NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) Travis Scott – CACTUS JACK レビュー インセンスチャンバー,TEE




深夜の中年ブタの楽しみ。アイス。

スーパーカップ 白桃のタルト。激ウマ。

meijiさん、ありがとう。




んで本題。

2010年くらいまでのヒップホップならレコードも揃えてそれなりに知識はあったんだけど、ここ数年はほぼ着いていけず。

トラヴィス・スコットもiPhoneに入ってるくらいでそこまで聴き込んだわけでもなくて、、、

なんで今回は完全にニワカのおっさんの買い物。

BOOZE . NHCJ / CE-INCENSE CHAMBER ¥45,100

ニワカでもNEIGHBORHOODからも出すならそりゃあ買うでしょう。てことでまず応募。

そして待つこと数日?数週間?

じゃーん。

そしてさらに待つこと1ヵ月半?

ついに到着。

箱がデカい。

もう少し小ぶりなのを想像してたんだけど、開けてみるとやっぱりデカい。

いつものチャンバーより高かったけど個人的にはかなり好き。模様とかもいい感じ。

凄く割れやすそうなので、低い位置に飾ります。

最後に我が家に住んでるおじさんとの比較を。うん、やっぱりデカい。

しかし良い。


これはCACTUS JACKのオンラインショップで販売されたやつだからもちろん送料と関税が加算されるやつ。

生地もNEIGHBORHOODじゃないから一回の洗濯でだいぶクシャっとなってしまいました。

妻から「誰が着んの?歳考えろ」と。

いつもはだまれと言うけど。まぁたしかに、、

なんかプニプニしとるし。

上の子にあげようかとも考えたけど、上の子ばかりにあげるのもよくないのでとりあえず畳んで保管。

おっさん、盛り上がってパーカーも注文しております。たぶん後日送られてくるでしょう。


NEIGHBORHOOD

CACTUS JACK


と、今回はNEIGHBORHOOD×Travis Scottのお話でした。

夏、7月へのカウントダウンです。

皆様お身体お大事にしてください。

今日がいい日になりますように!