NUTS ART WORKS 個展には行けなかったけどせめてグッズだけでも。な話。







 
 

「WORKS SPEAKS ELOQUENTLY THAN LIPS!!!」

渋谷で2週間くらい開催されてた個展。

とてもとても行きたかったんだけど、昼夜逆転の仕事なもんで昼に起き上がって出かけることができませんでした。

せめてグッズだけでも誰かに頼めまばよかったかなあと思ってたら、嬉しいことにオンライン発売。

嬉しすぎる。

NUTS ART WORKS Tシャツ レビューと久々の19時台の原宿の話





①手提げ+カードセット CARD SET ¥6,600

ポストカードのいろんなサイズが19枚入り。

大きいのもあるから、ポストカードとは言わんのか。

こういうのは部屋に何枚か貼りたいところだけど、このまま保管しておきます。

コレクション。とかいいながらどんどん物は増える一方なんだけど。

そしてカードが入ってた手提げ付き。

こっちは使います。そんな厚手ではないから現場に持ってくのに心配だけど、使いたいでしょこれは。


②バンダナ BANDANA ¥2,200

もうひとつなにか!と思って以前発売されたTシャツも迷ったけど、やっぱり今回のをってことでバンダナを。

色も迷ったけど青で。

バンダナ収集癖もあるんで、もうひとつの方も買っとけばよかったなあ。


しかしもう手に入らないと思ってたから本当嬉しい。

これからも街で見かけたり、食べ物で見かけたり楽しみにしています。


NUTS ART WORKS





んでいろいろ他のポストカードとか過去の映画のフライヤーとか片付けてたら出てきたこれ。

広末涼子様のWASABI。

広末涼子が出てる!ってことだけで見た気がするから正直あんまり映画の内容は覚えてなくて、記憶にあるのはワサビを指で食べまくってるとこ。

裏面見ても全く内容思い出せんので、もう一回見てみようと思う。TSUTAYAでレンタルあるかな。


それでは皆様、お身体お大事にしてください。

今日がいい日になりますように!