RATS(ラッツ) キャップを買った話。WAY OF LIFE。






迷惑メール。

いや何て言うんやろ、迷惑メール?イタズラメール?お騙しメール?

最近は、Amazonさんを名乗り、タイトルにmeiwaku(迷惑)と記載し、楽天カードが使えなくなったよと、楽天市場向けのお客様へご連絡。というやつ。

もう訳がわからん。

騙したいのか、迷惑メールと知らせたい本当は優しい人なのか。

まぁどちらにしても皆様、御用心を。


んで本題。

久しぶりのRATS。

そしてキャップ。当たりでしかない。

①EMBROIDERY CAP ¥8,800

個人的には前回同様OTTOを期待してたけど、たぶん元ネタはFLEXFIT。

おっさんの頭がデカイのか、デコッぱちなのか、このタイプは自分には浅いんよね。

ただやっぱりカッコいいものは買ってしまう。

このタイプのお気に入りは今のところこの3点。

東京インディアンズ。またオンラインが復活することを切に願っております。

WAY OF LIFE=生き方・生き様?

REVOLUTIONARY WARFARE=革命的戦い?戦争?

たしかNASの曲にこのタイトルがあったはず。

デザインは最高なんで、色褪せとアジャスター破損に気をつけながら被り潰します。


RATS


そして最後に本日のアイス。

ベビースターラーメン チョコアイスバー。

あくまで個人的な感想です。

自分は失敗です。

塩っぽさだけならよかったんだろうけどチキン味的なのが混ざってわけわからん感じ。ごめんなさい。

気になる方はお試しあれ。

それでは皆様、お身体お大事にしてください。

今日がいい日になりますように!