NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) VANS COMFYCUSHとは?






先日のお昼ご飯。

U.F.O. お好み焼き味。

あーそういうことですか。な感想。

うん、日清さんごめんなさい。普通のU.F.O.で十分です。ヤキソバンは認めてくれたのだろうか。



んで本題。

毎回言ってるけど靴はほぼRED WINGかWESCO。夏でも関係なく。

でもNEIGHBORHOODから出る時はスニーカーを購入。

今回はVANS。ERA派だから最初ERAだけ注文してたんだけどSK8-HIも追加で。

NHVN . COMFYCUSH . ERA / CL-SHOES ¥14,300

色素晴らしい。

いつもほぼ全身黒でたまにデニムが入るくらいだから真っ黒よりこういう色のスニーカーもいい。

踵は定番ロゴのほうがよかったなあ。

ソールのサイド部分はこんな感じ。

やっぱり自分はERA派。





NHVN . COMFYCUSH . SK8-HI / CL-SHOES ¥16,500

前述通り、ERAだけの予定だったけど実物見たら色がよかったんでこっちも追加。

ブーツだと紐結んだり解いたりの面倒くささがまたよかったりって思えるんだけどスニーカーの紐は本当苦手でとりあえず自分は紐を靴の中に収納する人。

プリントは踵は縦に。

ERAとほぼ一緒。

やっぱり紐が気になるもんで、小学生が使ってるようなゴム紐に変えようか悩むとこ。


COMFYCUSH?

COMFYCUSHってなんですか。と思って調べてみたらVANSの公式に出てたから詳しくはこちらを。

VANS JAPAN OFFICIAL WEBSITE

まだ外出では履いてないけど、室内で試着した感じだとたしかに足回りが厚いというか守られてる感じ。靴底もいつものERAよりも厚い気がする。なんか一段上がったような感じ。

こりゃいいです。たぶん外歩けばさらに実感するはず。

ホームページにも書いてあるように外観からは違和感もなくいつものスタイルだし。

VANSさんにハマりそう。


NEIGHBORHOOD

VANS JAPAN


自分の中ではいくら暑くても夏は7月1日〜8月31日っていう無駄な拘りがあって、早くも22日過ぎてしまいました。

全く夏らしいことはしておりません。

とりあえず今日は車、バイク2台全て洗車いたします。

それでは皆様、お身体お大事にしてください。

今日がいい日になりますように!