この夏のキャップ3選。[CHALLENGER , NEIGHBORHOOD , 東京インディアンズ]







 
 

いつのまにか1年開いてました。

にも関わらず1日に何名もの方が見て頂いてることに感謝です。

この夏からこそは更新率高めて頑張ります。

そんな感じ今年も猛暑になりそうですね。

昨年購入のメッシュキャップが釣りで使ったりしてるうちにほぼほぼダメになったんで新調したところ、今年は豊作です。


①CHALLENGER – NATIONAL CHALLENGER CAP

今年も去年に続きCHALLENGERで新調。

OTTO社製のキャップが自分の中ではベストです。


②NEIGHBORHOOD – CWP . 1994 / CE-CAP

夏はメッシュキャップに限るんですけどこれはこの夏のヒット商品です。

goro’sと同時期に憧れてかれこれ20年以上、毎季多数購入のNEIGHBORHOOD。

品質は通常販売されてるものとは違うんだけどNEIGHBORHOODのキャップが3240円。

神。

色違いでネイビーも購入。


③東京インディアンズ(TOKYO INDIANS) – TIMC-AC-H-002-E

そしてNEIGHBORHOODのデザイナーの島菜有さんのバイクチームのTOKYO INDIANS。

少し前まではHOT ROD SHOWなんかのバイクイベントでしか買えなくてなかなか手に入れられなかったんだけど最近はオンライン販売がたまにあるので発売に向けて常にアンテナ張ってます。

TOKYO INDIANS MC(東京インディアンズ)のような大人になりたかった


この夏はこのキャップたちにお世話になります。


NEIGHBORHOOD

CHALLENGER

TIMC-STORE


NEIGHBORHOOD様、またOTTO社製のメッシュキャップを販売してください、、、

そんな感じで暑い日が続きますが皆様楽しい夏をお過ごしください。