赤坂キオスク KEN NAGAHARAさん フォトTEEを買いに約1時間の旅






休憩中、コンビニへ。

そこにこんなアイスが。

珍しいんか、珍しくないんかは知りません。

うーん、ハズレではないがアタリでもない。ごめんなさい。

紅イモと黒糖は別でよかったな。あとチョコいらんかなあ。



んで本題。

先日のお仕事は五反田でして、突然1時間くらいの空き時間が。

赤坂キオスクでKEN NAGAHARAさんのフォトTEEが発売とこの間インスタで発表あったばかり。

KEN NAGAHARAさんといえば、ローラーマガジンのオークランド支部長さんらしい。

正直なところ、どういう人かも詳しくは知らない。ただローラーマガジンの海外の写真ってバイカーだぜ!みたいなカッコつけてる写真じゃなくて、バイカーの日常というかなんというか。めっちゃイカツいおじさんがめっちゃほんわか笑顔だったり。すんごい自分のバイクを愛してんだろうなって写真が多くて、全てではないにしてもそういう写真を撮ってる方のTシャツ。欲しくなるでしょ。ローラーマガジンだし。

ってことで五反田から赤坂、残り55分くらいしかない旅。

時間的にはバイクだし余裕なんだけど、たぶん店の滞在は5分なし。

そして戦利品。

“Ken Nagahara×ROLLER” Photo T-Shirt / Front Print ¥4,800

人や物に対して渋いって言葉ほぼ使わないんだけど。渋い。

元ネタがGILDANなんだけど、せっかくカッコいいしもっといい生地がよかったなあ。そしても黒もあれば。ごめんなさい。

後ろの首下にはROLLER magazine。


“Ken Nagahara×ROLLER” Photo T-Shirt / Back Print ¥4,800

個人的にはやっぱりバイクが好きだからこっちがいい。

そしてこちらは左胸にROLLER magazine。

お店の中は写真も何枚か飾られてて、たぶん売り物だったと思うんだけど時間なくてチラッとしか見る時間なし。

販売してる間にまた行けるといいなあ。


ROLLER magazine


んで最後に先日食べたこれ。

子供の頃、朝飯用で買い置きされてたこれの普通のピーナッツ味がテーブルに置いてある土曜日の朝は嬉しくて仕方なかった。

今考えたらいつも作ってくれる母にごめんなさいだけど。

何味でもほぼ失敗しないランチパック。

ありがとう、ヤマザキさん。

それでは皆様、お身体お大事にしてください。

今日がいい日になりますように!