CHALLENGER(チャレンジャー) [バンダナ自動販売機]






マスクの次はトイレットペーパーがなくなってるそうで実際コンビニの通常は回転率低そうなトイレットペーパー、ティッシュなんか置いてる棚もガラガラ。

デマを本当にしてしまうSNSて恐ろしいね。小学校では卒業式もなくなってしまうほどの事態で、命あって健康あってこその1番の判断だったんだろうけど卒業生本人たちは卒業式に出れる体調であり出たい気持ちがある、でも出れないってのが1番つらいよね。そんな中ロンドンブーツの淳さんが卒業生の名前を読み上げるていう動きをしてるらしいんだけど、これぞ芸能人だなって思う。むしろ芸能人だから喜ばれること。芸能人にしかできないこと。俺みたいなおっさんに名前読み上げられたところで何にもうれしくないでしょ。

こんだけいろんなツールを使って芸能人が情報発信してんだからいろんなことできるはずだよね。お笑いの方って不祥事を起こすとここぞとばかりに叩かれるけどテレビには必要不可欠な人達で、お笑いの方達がテレビにでなくなったらテレビ業界はもうアウトだよね。「人を笑わせる」が仕事ってすごい。





そんなこんなで行ってきましたよ。

CHALLENGER自動販売機。行ってきたと行っても帰り道に立ち寄ったんだけど。

もうお店は閉店してしまった深夜。でもこの3月1日スタートの自動販売機だけは24時間営業みたいでなんとかゲット。

パッケージも煙草みたいでカッコいい。THE CONVENIみたいにこういう所がとても購買意欲を誘われる。バンダナがランダムで入ってるんだけど欲しいのは黒か青。ファンとしてはやっぱりCHALLENGERカラーの青。てことでいざ開封。

じゃん!!

出た!!嬉しいというかこのガシャポン?ガチャポン感がたまらない。当たりでしょこれは。

デザインもグッド。バンダナはあまり使う機会がなくてコレクション状態なんだけどバンダナとヘアゴムでマスク作る方法とかあるらしいからなんかしら活用したいけどたぶん自分の秘密基地に飾るだろう。

これはお店行くたびにやってしまいそう。後々キーホルダーとかやってくれることに期待します。

そんで帰り道渋谷駅のヒカリエの方通ったら銀座線の入口がめちゃ変わってた。

どんどん変わってくね。散々通った街なのにむしろヒカリエが建つ前はどんなだったかも思い出せない。